09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いちご解散。
昨日は解散のお祭りということで、
大変多くの人に集まってもらえました。
もう感謝の言葉が見つからないくらいうれしかったです。
どうも僕です。


--GvG--
SNSのほうでも書いたので、そちらを参照してもらえると有り難いです。
総勢30~40名程度の人が参加してくれて、
色々な人たちに支えられて、ここまでやってこれたのだと
改めて実感することができました。


--いちごギルド--
書きたいことは沢山あるのだけども、
書き始めると時間がどれだけあっても足らないくらい
色々なことがありました。

Noble時代から雑務や、2ndギルドのぱふぇのマスターをしてくれた、みより。
経理をしっかりと整理してくれたり、Gmenとの交流が盛んだった、だんさん。
もっと色々な人に支えられたのだけれども、
この2人には1番お世話になったと思っています。
こんなだらしなくて、不甲斐ない僕と一緒にギルドを作ってくれて、
本当にありがとう。

他のみんなも、こんなにも楽しいギルドにしてくれて
本当にありがとう。

今まで関わってくれたみんなに、本当にありがとう!

そして、これからもよろしくねっ


今回はこんなもんで終わりにします。
また今度SNSで言っていたことでも書いていこうと思います。
それではまた逢う日まで。
しーゆー☆

2010/05/10
Noble Strawberryマスター くれあ
2010/05/10 Mon | ラグナロク | ▲PageTop
コメント(0)

Gvとか報告
久しぶりにこんな時間まで起きてて死にそうです。
早寝早起きすぎてやべーよ・・若者じゃないよこれは・・
どうも僕です。


--コメレス--
>>だんさん
ドラネスはけんじくんもハズレてたみたいー
Sageはきっと今週中にいけると信じてます。


--GvG--
ToTで出ました。N5とB5獲得です。
反省会では少しでしゃばったかなぁとは思ったけども、
もう最後だってことで思い切って言ってみた感じですかね。
他のギルドでの参加ということで詳細は無しで。



前半短いけど残り続きで。

続きを読む

2010/05/03 Mon | GvG | ▲PageTop
コメント(0)

報告忘れてた
王将のから揚げ持ち帰りだとうまいっすね・・
付け合せのサラダはびみょーすぎたけど。
どうも僕です。

--ハンゲ--
ドラゴンネストのCBTですが、報告完全に忘れてました。
4垢応募して4垢ともハズレ。
完全ランダム抽選じゃないっぽいですねこりゃ・・
課金者リストからある程度無作為に抽選した感じなんでしょうか?
後はそのアカウントのハンゲ歴とかでしょうか。

誰か当選した人いないのかなぁ・・
報告待ってます。


--RO--
今日明日か、明日明後日で1Day予定。
暇だし少し狩りしようかなぁなんて思ってみたりして。


んじゃそんな感じで。
しーゆー☆
2010/05/01 Sat | リアル | ▲PageTop
コメント(1)

 | HOME | 
Character
■Hiプリ垢
Hiプリ→98/69(終了)
LK  →98/67(2,3,4)
Warlock→99/1(2,3,4)
教授 →93/64(3,4)
ローグ→73/45(3,4)
ダンサ→88/50(3,4)

■クリエ垢
クリエ →93/59(終了)
パラ  →76/45(3,4)
チェイス→内緒(2,3,4)
cmp  →95/68(3,4)
RK   →00/00(3,4)
Sni   →87/57(3,4)

■男垢
HiPri →71/37(2,3大聖堂青年~)
バード→96/50
SL拳聖→92/50
LK  →95/64
リンカ →54/19
Sage →5?/26

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター


ブログ内検索

リンク
リンク先随時募集中。


Back | Home | Next
(C)2007 おお くれあさん! しんでしまうとは なにごとだ!, All Rights Reserved.
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
